RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
          
ARCHIVES
展覧会カレンダー
今日やっている美術展、写真展の情報はこちらです。
MOBILE
qrcode
ゲリーボーネル・ジャパン社長のFacebookページを制作しました
ゲリーボーネル・ジャパンは、神秘家、心理学者、哲学博士、催眠療法家、企業コンサルタントであるゲリー・ボーネル氏をはじめ、スピリチュアルな分野で活躍している人のセミナー等を開催している会社です。

その会社の社長のフェイスブックページを制作しました。

ゲリーボーネル・ジャパン社長のスピリチュアルなお仕事


カバー写真やプロフィール写真の撮影手配を担当、ご挨拶ページなどのタブページなどをデザインしています。
ゲリーボーネル・ジャパン社長のスピリチュアルなお仕事

ゲリーボーネル・ジャパン社長のスピリチュアルなお仕事
| Facebook | 12:17 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
Superflyがフェイスブックで新曲解禁
Superflyがフェイスブックで新曲解禁、1週間限定で公開しています。オフィシャルfacebookで実施している不定期ラジオ「Superfly Radio」で放送しているものです。
オフィシャルfacebookはこちらです。

フェイスブックページは、音源も貼付けられるので、ミュージシャンの宣伝活動にも使えますね。webサイトでよくやっているのは見ましたし、私自身、ミュージシャンのwebsiteを制作したとき、その人の音楽を貼付けたことがあります。facebookでもそういう使い方ができるというのをあらためて認識させた事例です。
音楽とは関係ありませんが、以前、書籍が出版されるとき、ほんの少しの間、本をダウンロードできる期間があり、キャンペーンとして話題をよんだのですが、フェイスブックを使った販促活動は、まだまだ、いろいろアイデアを考えられると思います。

ウインバレーでフェイスブックページを制作したい人はこちら
| Facebook | 20:46 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
南雲明彦さんのFacebookページを制作しました
読字障害(ディスレクシア)を持ちながら,同じ悩みを持っている人のために、本を出版したり、講演会をしたりしている南雲明彦さんのFacebookページを制作しました。

南雲明彦 facebook

ぜひ、いいねを押してくださいね。
http://www.facebook.com/pages/南雲明彦/184455538317163
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
| Facebook | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |